「絶対に、モデルになるんだ!」 そんな強い想いを抱く、あなたを応援していくサイトです。 オーディションで勝ち抜くための7つのオキテを教えます。

モデルオーディションのための準備  ~ L●Hの担当者が教える、合格するために絶対必要な7つのオキテ

【門外不出】 オーディションを突破するための、7つのオキテ

モデルになる夢を叶えるために・・・

遠回りしない、オーディションの必勝法を教えていきます。


実際に某大手モデル事務所に勤める
モデルオーディションの審査委員長
どこにも話さない、とっておきの本音情報を公開しちゃいます。



a8e1bed6fff77ea3533c1bf012ccb2fd.png


image_14.jpg
 情報収集が肝心。合格しやすいオーディションを探そう!

モデルになりたい!そんなあなたがまずすべきことは、
「今、どんなオーディションが開催されているのか?」

そのオーディション情報を探すことです。

 
そこで、あなたはどんなふうに探しますか?


 
オーディションのポータルサイトから、有名なオーディション情報を探すのも良いでしょう。

大きなオーディションは、合格できたら、確かにその瞬間から大スターになることを
約束されたようなものですからね。

 
でも、そういったオーディションは、「ライバルが多い」ということを忘れてはいけません。

image_25.jpg
 

「どうしてもモデルになりたい!だけど、自分にカンペキな自信があるかどうか・・・」
という人におススメは、

いろんなモデル事務所のホームページをチェックしてみること。

 
まずは小さな事務所から「モデル」としてプロになって、
実績をつけてから大きな事務所へ移籍する、という成功例もたくさんあるのです。

 
すでに、一番最初の【情報収集】の段階から、
モデルになれるかどうかのオーディションがスタートしている
ということですね。

 
アタマをしっかり使って、
自分が受かりやすそうなオーディション情報を見つけましょう。

1774_l.jpg  1403hyoushi.jpg

 
【おススメのオーディション情報】
 
 
image_15.jpg

書類審査は、99%写真で判断される!

書類段階は、何で判断されるかというと・・・

ぶっちゃけ、写真だけです。

6bc8442573067bae419e43258f232daf_s.jpg


要は、審査員は写真を見て【イケてるか、イケてないか】を判断するのです。

 
いくら自己PRで素晴らしい内容が書かれていても、
写真がイマイチだったら、確実にOUTです。

 
逆に言うと、
写真のクオリティを上げることだけを意識したらいいのです。

 
もしあなたが、学校で1番、あるいはクラスで1番くらいの美人だったら、
そのままスタジオでしっかりしたプロフィール写真を撮影したものを
プロフィール写真に使用してください。

 
そうじゃないあなたは・・・ どうしたらいいか?


 
それは、写真から伝える雰囲気で勝負しましょう。
簡単に言うと、“リア充感” を与える雰囲気を作るのです。

 
これは、お友達と一緒に楽しいことをやっている時が、
そんな表情になることが多いです。

 
一緒にディズニーランドに行ってはしゃいでいたりとか、
バーベキューパーティーをしたりしている時の表情とか。

 
そういった時に、スナップ写真を何枚も撮影してもらいましょう。
その中から、【奇跡の一枚】を選びだすのです。


facebook-outdoor.jpg
 

奥の手としては、今のこの時代、【写真加工】という手もあります。
でも、素人のあなた自身でやると、どうしてもバレてしまいます。

 
なので、ここはプロの手を借りて写真加工して、
ステキなあなたに変身させてもらうというのがベストです。

 
プロの技術はすごくて、
実際のあなたと全然違和感がないレベルで、

ほんの少しだけ加工してあなたを可愛く、
めちゃくちゃキレイに見せてくれます。



 
おススメは、『ココナラ』というところにある

『ブス↔あなた↔べっぴん』作ります。
というサービス。



まずは『ココナラ』に入会登録(無料)して、
この
『ブス↔あなた↔べっぴん』作ります。を検索して
探してみてください。





このサービスを利用したら、
プロがたったの500円で写真加工してくれますよ。

出来上がりのクオリティに、感動モノです。


icon_title_check1.png
プリクラでの応募は絶対にNGです!
オーディション担当者は、「プリクラは詐欺だ」って思いこんでいるので。
 


 
image_16.jpg

自己PR欄はひと工夫を!
 
ぶっちゃけ、あんまり重要な要素ではないのですが、
自己PR欄では、「変なマイナス印象を与えない」ことだけを心がけてください。image_24.jpg

 
たとえば、毎日モデルとして頑張っていることなんかを
アピールしたりすると良いと思いますよ。

あとは、意外な特技や変わった経歴、
経験等があれば、絶対にアピールすることを忘れずに!


 
image_17.jpg

合格者のお守りは何かと調査してみると・・・ 

意外や意外。 
【青汁】が圧倒的多数!

うちの事務所に所属しているモデルたちに、
こんなことを聞いてみたことがあります。

「オーディションに受かるために、一番頑張っていたことは?」って。

 
そしたら、すごく意外な答えが返ってきたんですよね。
 
何だと思いますか!?

 
それは、
「青汁を毎日欠かさず飲んで、体調とスタイルをキープすること」
というものだったんです。

image_21.jpg


・・・ なるほど。

オーディション対策っていうと、表面的なことばかりに目がいきがちですが、
合格する人は、日ごろからの本質的な自分づくりに努力しているんだなぁーって
感じた瞬間です。

 
確かに、青汁は栄養素が高くて、美容効果を高めるから、
モデルを目指すような女性にはピッタリ。

 
まぁ、オーディションを受験する女の子で、
青汁を飲んでいないっていう子がいたら、
それは間違いなく落選しちゃうんでしょうね。
 
 
「青汁をまだ飲んでいない」っていう子のために、
美味しくて飲みやすい、
安価で始めやすい青汁ベスト2を紹介しておきます。

青汁を毎日飲んで、カラダのコンディションを整えておくことをおススメします。


image_28.jpg


image_29.jpg

 

 
1位

        めっちゃたっぷり フルーツ青汁

GENKING.png

●定期モニターコース = 680円(税別)
●完ぺきな“フルーツ味”で飲みやすすぎる(*^^*)
●121
種類の野草や野菜、フルーツ、海藻の酵素が摂取できる
●コラーゲンとプラセンタが含まれるため美容効果も期待できる

2位

            すっきりフルーツ青汁

image_13.png

●ラクトクコース = 630円(税別)
●ダイエット効果がかなり期待できる
●お通じがよくなるなど、便秘解消効果も絶大
●日々の野菜不足が解消される


この2つのうちのどちらか好きなほうをチョイスして
飲み続けていくことが、
モデルオーディション合格の隠れた秘訣みたいです。
 

 
image_18.jpg

オーディション面接審査の本番には、絶対に遅刻しない

よくオーディション情報誌なんかを見ていると、
「わざと遅刻して合格した」みたいな武勇伝が話されていたりします。

 
こういう武勇伝は、絶対にマネしないように!

プロのモデルになったら、現場には絶対に遅刻してはいけないのです。
オーディションでは、そのあたりの「プロとしての常識」
審査されているのです。

 
そもそも、遅刻したら面接審査してもらえない可能性もあるので、
せっかくのチャンスを逃さないように、1時間前には会場入りしておきましょう。

b8ad0d0c.png


 
image_19.jpg

ファッションセンスを磨くべし!

服装ひとつで、あなたを上品に変えます。

ファッションでステキな印象を与えることが、
実はオーディションを通過するための大きなポイントなのです。

本当に、ファッションひとつで、あなたの印象がガラリと変わりますから。

0-53.png
 
モデルを目指すくらいですから、
常日頃からファッション誌のチェックは欠かしていないことだと思います。

ただし、あなたが好きなファッションスタイルが、似合うかどうかは別問題

 
ちなみに最近では、『SASA』というサイトでコーディネイトしたファッションが、審査員の間では絶賛されています。

確かに『SASA』に掲載されているアイテムは、
やたらセンスが良いですね。



 


 
image_20.jpg

オーディションに落ちた経験を、次に活かすべし!

そもそも、オーディションは狭き門なのです。
合格するのは、ほんの一握りの存在。


「落ちるのが当たり前」・・・
これくらいの気持ちでオーディションに臨んだほうが、
マインド的にはチャンスをつかめる自分になっているはずです。

 
でも、肝心なのは落ちた時、きちんと反省をすること。

「なぜ、オーディションで落選したのか? どこの準備が足りなかったのか?」

をしっかりと見つめ直して、次のオーディションへつなげていくように。

image_23.JPG
 
ここで紹介した【オキテの1~6】をしっかり実行し続けてもらえば、
絶対にオーディションに合格する日が来るはずです。

 
あなたがプロのモデルとして、
ファッション誌やテレビで活躍できる日が訪れることを
心から楽しみにして、応援しています!!
 
www.supracontinental.net/キャッシング すぐ借りたい www.caforchange.net/www.jazzmonthly.net/www.cesenacalcio.net/www.medclr.net/www.flybroadband.net/www.mfmlamey.net/www.inthekwangki.com/
www.pbcoreresources.net/www.forfaitshawiniganjm.com/www.spellarmetcalfegloucester.com/www.floridabiodatabase.net/
www.mtmostroda.net/www.michaelcostigan.net/Vライン脱毛sysmltraining.com/www.towerworxegypt.net/
www.theconstitutionpartync.net/monagglo2020.net/ www.saltedcarmels.com/www.7thframe.net/www.milknatur.net/